読書・ねこ・時代劇など好きなものと日々のこと。
魁!!ねこ侍!
プロフィール

魚子

Author:魚子
中野在住。
ねこと鳥と魚と植木と暮らしています。
コメントいただけるととっても嬉しいです♪
ブログやHPお持ちの方は、貼っていただけたら遊びに行きやすいです(^o^)丿

ひっそりランキングに参加中★↓ぽち☆してみてね♪
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
(○'ー'○)ノ☆☆goods☆☆
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111027]

ロイヤルカナンにて頂いたおみやげ
DSC_2453_convert_20111027201116.jpg
(家が暗くてごめんなさい

・ステアライズド 2袋
・アビシニアンのフードストッカー
・ロイヤルカナン社のパンフレット
・キャットフードのカタログ(これ、ロイカナユーザーには使えます!
・ステアライズドのパンフレット

をエコバックに入れてくれました。

参加者各々の犬・猫、またそれぞれの悩みに応じたフードを用意して下さったんですよ


新商品を試食してみました!



DSC_2454_convert_20111027202658.jpg
今食べてるのは、向かって左の粒、ロイヤルカナンのインドア+7
ステアライズドは向かって右の粒。
大きさは同じくらいです。小粒なフードです。

食べてみて~
ちぃ
DSC_2463_convert_20111027203017.jpg
まずは手から一粒。
お上品

DSC_2472_convert_20111027213440.jpg

むしゃむしゃむしゃ!
・・・・。

つづいてまおちゃん

DSC_2460_convert_20111027204951.jpg
おいしくいただきました。


アッシュはこのときひとり遊び中で、呼んでも遊びほうけていましたが、あとでしっかり食べていました。

この間買って今食べているインドア+7は大好評なのですが、食いつきは同じくらいいいです!

インドア+7は噛んだときの音が「かり、ぽり、ぽり・・・」っていうのに対して、
ステアライズドは「がりん、ごりん!ぼり!」っていうかんじ。
硬いのかな?歯ごたえがあるぶん、食べるのはゆっくりでした。

腹持ちもいい様子。
翌日朝のごはんコールがおだやかでした。

ダイエットに着目したフードにしては、美味しく食べていたようです(v´∀`)

あえて意見するなら、粒がもう少し大きめでもいいんじゃないかなーってとこ。
サイエンスダイエットのヘアボールコントロールシリーズの粒がかなり大きめなのですが、これが早食いのちぃちゃんと、噛まずに飲み込むまおちゃんにすごく良かったのです。
粒が小さいと、噛まなくても飲み込んじゃうからな~・・・

ロイヤルカナン様、大変お世話になりました!
またこういった機会を設けていただけたら嬉しいです


2011-10-27(Thu) 22:06 ねこ | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
コメント

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-10-29(Sat) 15:41 | | # [ 編集 ]


□ あんずみゃみゃ様 from 魚子

お土産は思いのほか豪華でした。
参加者の皆さんびっくりしてましたよ~

このレポート、締め切りがあったのですが、私、すべりこみでUPしました(^_^;)
サザエさんのカツオの夏休みみたい。。。
みゃみゃさんがご覧になったブログの方もあの場にいらっしゃったかと思うと、なんだか不思議。。
差し支えなければ教えてください★

小粒は噛まない時があるんですよね~・・・
特にうちはまおちゃんが小粒を噛むのが下手なんです。
そのまま戻したりして、吐いても尚ドライフードっていう・・・(-_-;)

2011-10-28(Fri) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from あんずミャミャ

お土産すごいですね~!
他の方の記事で先に見ましたが
エコバッグ、普通に持っていてかわいいと思います(^^*)

さすがはロイカナ!
どれも食いつきがいんですね~(*´▽`)
たしかに粒が小さいと
丸のみしますよね・・・(^^;

2011-10-28(Fri) 18:15 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://maochan2006.blog76.fc2.com/tb.php/134-5f92d602
HOME
copyright © 2005 魚子 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ねことゆかいななかま
a-tyan3.jpg
アッシュくん(本名 アスラン)
シンガプーラ男子
杉並区出身

DSC01047_convert_20090408025021.jpg
ちぃちゃん(本名 カシス)
シンガプーラ女子
世田谷区出身

DSC01026_convert_20090408025125.jpg
まおちゃん
三毛猫女子
中野区出身
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
★メールはこちら★

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫
読んだ本☆.。.:*・゚好きな本
ブログ内検索
RSSフィード
