読書・ねこ・時代劇など好きなものと日々のこと。
魁!!ねこ侍!
プロフィール

魚子

Author:魚子
中野在住。
ねこと鳥と魚と植木と暮らしています。
コメントいただけるととっても嬉しいです♪
ブログやHPお持ちの方は、貼っていただけたら遊びに行きやすいです(^o^)丿

ひっそりランキングに参加中★↓ぽち☆してみてね♪
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
(○'ー'○)ノ☆☆goods☆☆
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111106]


悪魔を見た イ・ビョンホン スペシャルBOX [DVD]悪魔を見た イ・ビョンホン スペシャルBOX [DVD]
(2011/08/02)
イ・ビョンホン、チェ・ミンシク 他

商品詳細を見る


東方神起にキャーなついで(?)に韓国映画に手を出しました。
(もちろん新大久保にも行きました。)
いろんなレビューで評価が高かったこの作品。
今思えば「ここまでやるか!」という評価だったような気がしないでもないのですが。

・・・怖いです。怖すぎです!
怖いものには強いと思っていた私ですが、降参(T_T)
果たして、今の日本でこの作品が作れるかといったら無理かも。
昔は日本にもこういったものがあったのですが、今の韓国映画は研究に研究を重ね、質が飛躍的に向上しているそうです。技術も現代モノ。

展開も、これで解決か。。。と些か拍子抜けしたあとに粘る粘る!
そしてそこからが本当の恐怖でした。

ただ怖いだけではなくて、構成の巧さで引きつけられます。「もうやめてー!」と思いながらも目が離せないんです。

怖いのが苦手な方は回避をおすすめしますが、作品としては面白いので、興味のある方は是非★
もう一つおすすめポイントは、イ・ビョンホンがかっこいい!!ということ。


この後味の悪さ、モニカ・ベルッチの『アレックス』以来。
ああ、でも『アレックス』は映画として云々・・・より、女としてはオススメできないかも。。。
『悪魔を~』とはまた違った意味でヒドいんですよ!!
見なきゃよかった。。とまでは思いませんが、トラウマですorz

アレックス [DVD]アレックス [DVD]
(2004/11/25)
モニカ・ベルッチ、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る




チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
(2009/10/02)
キム・ユンソク、ハ・ジョンウ 他

商品詳細を見る


『悪魔を~』と似たジャンルの『チェイサー』。
犯人のとぼけっぷりが観る者のムカつきを煽ります。
そしてやっぱり粘る!
こっちの方がライトかな?

興味がないでもないけど、勇気がいる・・・って言う方はこちらから★


相変わらず、爽やかな青春とか、切ない恋愛ものをUPせず、おどろおどろしいものしか紹介しなくてごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト

HOME
copyright © 2005 魚子 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ねことゆかいななかま
a-tyan3.jpg
アッシュくん(本名 アスラン)
シンガプーラ男子
杉並区出身

DSC01047_convert_20090408025021.jpg
ちぃちゃん(本名 カシス)
シンガプーラ女子
世田谷区出身

DSC01026_convert_20090408025125.jpg
まおちゃん
三毛猫女子
中野区出身
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
★メールはこちら★

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫
読んだ本☆.。.:*・゚好きな本
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。