読書・ねこ・時代劇など好きなものと日々のこと。
魁!!ねこ侍!
プロフィール

魚子

Author:魚子
中野在住。
ねこと鳥と魚と植木と暮らしています。
コメントいただけるととっても嬉しいです♪
ブログやHPお持ちの方は、貼っていただけたら遊びに行きやすいです(^o^)丿

ひっそりランキングに参加中★↓ぽち☆してみてね♪
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
(○'ー'○)ノ☆☆goods☆☆
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090402]

この季節、どうしても誰かが一度は病院へ行く宿命なのですね・・・。
毎年、猫の病院への行き帰り、猫と中野通りのお花見をしています。

ねこは咳き込んだりして苦しそうにしていることがあり、軽いアレルギーの症状だから気にしなくても・・・と言われてはいたのですが、最近ちぃがこの症状がひどくて、心配。
言葉が通じたらいいのにー!!


なんでもないといいなぁ。。。
夕飯がっつりいってたし、私の夕飯も泥棒したくらいに食欲はあるのですが・・・。

とにかく、明日朝イチでいってきまーす!

DSC01198_convert_20090401223341.jpg
「ごほんごほんなの。」


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
↑ぽち!で応援してね


2009-04-02(Thu) 16:03 ねこ | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
コメント

□  from 魚子

管理人様☆
わざわざこちらまでありがとうございますm(__)m
さっそく貼らせていただきました:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

2009-04-07(Tue) 15:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 100%猫(猫親戚探し)管理人

 掲示板に書き込みありがとうございました。
http://cat.misichan.com/logsanka.html
宜しくお願い致します。

 アッシュくん格好いいですね!!
賢そう(*^^)/

2009-04-07(Tue) 01:41 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 魚子

秋さん☆
きゃ~!来てくれたんですね:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+
コメントもありがとうございます♪

ちぃは心筋症ぎみの疑いあり。。。サブローくんと一緒です。。。シンガの女子は心音に雑音が混じる子が多いと獣医さん談です。
今、利尿剤で様子を見てます。
あと、ちぃはちょっと痩せろと言われましたΣ(・c_・lll)

秋さんのブログは面白くって見てましたが、病院行ってからはサブローくんの闘病記参考にさせていただいてます。m(__)m
サブローくん、どうかずっとお元気で!!

2009-04-06(Mon) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 魚子

ぴぃさん
もー、何かあったらすぐ病院!お宅のワン様はお元気?

2009-04-06(Mon) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 秋

ちぃちゃん、大丈夫だった?
心配よぉ~~~。
うちのもーたんもアレルギーで顔カイカイ、目は涙、咳コンコンします。
シンガはアレルギー持ち多いと聞きました。
本当に、話ができれば・・・ってそう思います~。

2009-04-06(Mon) 17:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ! from ぴぃ≠Reika

ちーちゃん大丈夫!?Σ(ОД○*)
お互いに年だから過剰に心配してしまうょね。゚゚(泣´Д`)゚゚。

2009-04-06(Mon) 03:44 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://maochan2006.blog76.fc2.com/tb.php/63-189eb919
HOME
copyright © 2005 魚子 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ねことゆかいななかま
a-tyan3.jpg
アッシュくん(本名 アスラン)
シンガプーラ男子
杉並区出身

DSC01047_convert_20090408025021.jpg
ちぃちゃん(本名 カシス)
シンガプーラ女子
世田谷区出身

DSC01026_convert_20090408025125.jpg
まおちゃん
三毛猫女子
中野区出身
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
★メールはこちら★

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫
読んだ本☆.。.:*・゚好きな本
ブログ内検索
RSSフィード
