読書・ねこ・時代劇など好きなものと日々のこと。
魁!!ねこ侍!
プロフィール

魚子

Author:魚子
中野在住。
ねこと鳥と魚と植木と暮らしています。
コメントいただけるととっても嬉しいです♪
ブログやHPお持ちの方は、貼っていただけたら遊びに行きやすいです(^o^)丿

ひっそりランキングに参加中★↓ぽち☆してみてね♪
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
(○'ー'○)ノ☆☆goods☆☆
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090415]



暖かくなって一気に咲きました。
花房が長く伸びてとても色っぽい風情があります。

が、私の植木仲間のアッシュが体当たりをして一本取れちゃった。。。

DSC01394_convert_20090415162650.jpg

アッシュはこの盆栽が届いた日も鉢の周りをぐるぐる回って、花芽をけっこうたくさん落としてくれたのでした。

甘い香りがして幸せ~:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

DSC01396_convert_20090415162557.jpg
「お花だいすき♪」

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
↑ぽち!で応援してね

コメント

□ Re: タイトルなし from 魚子

実はこのときはまだ満開ではなかったようで・・・
このあと鉢から引きずるくらいに伸びてお花が咲きました(*^_^*)
アッシュはこのあとお花を食べてました。。
すごく草とか葉っぱ系の生野菜齧りたがるんだよねぇ。。。

2009-04-29(Wed) 14:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from mayu

ステキ、素敵~☆
綺麗に咲きましたね。
アッシュ君、すごい くんかくんかしてますね。
このあとの表情は、フレーメン?笑

2009-04-17(Fri) 00:16 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://maochan2006.blog76.fc2.com/tb.php/69-4b559a2e
HOME
copyright © 2005 魚子 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ねことゆかいななかま
a-tyan3.jpg
アッシュくん(本名 アスラン)
シンガプーラ男子
杉並区出身

DSC01047_convert_20090408025021.jpg
ちぃちゃん(本名 カシス)
シンガプーラ女子
世田谷区出身

DSC01026_convert_20090408025125.jpg
まおちゃん
三毛猫女子
中野区出身
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
★メールはこちら★

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫
読んだ本☆.。.:*・゚好きな本
ブログ内検索
RSSフィード
