読書・ねこ・時代劇など好きなものと日々のこと。
魁!!ねこ侍!
プロフィール

魚子

Author:魚子
中野在住。
ねこと鳥と魚と植木と暮らしています。
コメントいただけるととっても嬉しいです♪
ブログやHPお持ちの方は、貼っていただけたら遊びに行きやすいです(^o^)丿

ひっそりランキングに参加中★↓ぽち☆してみてね♪
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
(○'ー'○)ノ☆☆goods☆☆
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090505]

DSC01401_convert_20090505215043.jpg
我が家で唯一の男子、アッシュくんのために鯉のぼりを設置しました。


DSC01403_convert_20090505215110.jpg
「あっ!」


DSC01404_convert_20090505215140.jpg
「おさかな?」



DSC01406_convert_20090505215322.jpg
「おさかな!おさかな!!」


ってかんじで喜んでくれた模様です。
なによりですがうちは賃貸だっつうの。

DSC01325_convert_20090505220525.jpg
「ちんたいじゃないお家がいい・・・」
同感です・・・




今日はまおちゃんのお誕生日♪
とはいっても生後3~5日っていう獣医さんの見解から割り出したお誕生日なのですが。。。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
DSC01375_convert_20090505221446.jpg

ちぃもお誕生日でした!今後の姫っぷりに期待☆
DSC01255_convert_20090505221648.jpg
お薬苦くて不貞寝姫。

うちはまおちゃんもちぃちゃんもアッシュくんも(ついでにわたしも)5月生まれなので、今月中に合同誕生会しようと思ってます:;。+゚+。*。+.。゚:;。



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
↑ぽち!で応援してね


2009-05-05(Tue) 22:21 ねこ | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ ありがとさんです! from 魚子

秋さーんv-238

お久しぶりです♪♪♪
サブちゃんよかったぁ~!!
おめでとうござます!
最近更新ないから、もしやサブちゃん体調崩しちゃったか?太極拳でおつかれか?
と勝手に心配してました^_^;

家ほしいです~。
賃貸は時々「これはヤバい!」っていうことが起こってドキドキします(-_-;)
こいのぼりは来年レッツトライです☆

2009-05-12(Tue) 22:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 秋

誕生日、おめっとーーー!
もっと、もっと、長生きしておくれよぉ~~。
うちも、無事にサブが8才の誕生日迎えられたよ(涙)

ちなみに、うちも賃貸よ~ん。
おうち、ほすい~。
ああ、こいのぼり。
うちも三匹男の子用意してあげればよかった~。

2009-05-12(Tue) 03:00 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://maochan2006.blog76.fc2.com/tb.php/73-91d0239d
HOME
copyright © 2005 魚子 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ねことゆかいななかま
a-tyan3.jpg
アッシュくん(本名 アスラン)
シンガプーラ男子
杉並区出身

DSC01047_convert_20090408025021.jpg
ちぃちゃん(本名 カシス)
シンガプーラ女子
世田谷区出身

DSC01026_convert_20090408025125.jpg
まおちゃん
三毛猫女子
中野区出身
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
★メールはこちら★

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫
読んだ本☆.。.:*・゚好きな本
ブログ内検索
RSSフィード
