読書・ねこ・時代劇など好きなものと日々のこと。
魁!!ねこ侍!
プロフィール

魚子

Author:魚子
中野在住。
ねこと鳥と魚と植木と暮らしています。
コメントいただけるととっても嬉しいです♪
ブログやHPお持ちの方は、貼っていただけたら遊びに行きやすいです(^o^)丿

ひっそりランキングに参加中★↓ぽち☆してみてね♪
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
(○'ー'○)ノ☆☆goods☆☆
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090517]

父のお下がり(飽きたらしい)を入手!!
今朝届いたものの、扱い方がさっぱりわからずボケボケに・・・
なんで?
やっぱりメカに弱い私には無理な代物なのかーーー!?

カメラに敗れ、出掛けた本屋で出逢ったこの本で、とりあえずAUTOでピントが合うようになりました。
デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖
(2008/12/23)
MOSH books

商品詳細を見る


DSC_1125_convert_20090517180614.jpg
「なんだよー」
どうやってもボケボケに。。。

かち★っとツマミを切り替えただけで!

DSC_1164_convert_20090517180717.jpg
「うざ
マトモな写りにー!!

ステキに撮れるようにがんばります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
↑ぽち!で応援してね

コメント

□ Re: eriko様 from 魚子

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます♪
シンガプーラはちょこちょこ動き回って難しいですー(>_<)
いつもキメポーズで同じ写真しか撮れません!
これからもよろしくお願いします。

2009-05-25(Mon) 16:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ 訪問ありがとうございます from eriko

私もデジイチ勉強中です。いろんな事ができて、楽しいですよね。シンガプーラって動きも速いし撮るのが大変じゃないですか??一緒に頑張らさせてください。


2009-05-24(Sun) 13:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://maochan2006.blog76.fc2.com/tb.php/79-7baa60df
HOME
copyright © 2005 魚子 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ねことゆかいななかま
a-tyan3.jpg
アッシュくん(本名 アスラン)
シンガプーラ男子
杉並区出身

DSC01047_convert_20090408025021.jpg
ちぃちゃん(本名 カシス)
シンガプーラ女子
世田谷区出身

DSC01026_convert_20090408025125.jpg
まおちゃん
三毛猫女子
中野区出身
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
★メールはこちら★

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫
読んだ本☆.。.:*・゚好きな本
ブログ内検索
RSSフィード
