読書・ねこ・時代劇など好きなものと日々のこと。
魁!!ねこ侍!
プロフィール

魚子

Author:魚子
中野在住。
ねこと鳥と魚と植木と暮らしています。
コメントいただけるととっても嬉しいです♪
ブログやHPお持ちの方は、貼っていただけたら遊びに行きやすいです(^o^)丿

ひっそりランキングに参加中★↓ぽち☆してみてね♪
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

最近の記事
(○'ー'○)ノ☆☆goods☆☆
カテゴリー
FC2カウンター

無料カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090621]

DSC01310_convert_20090408034023.jpg

4月のちぃ。
病気をしての避妊手術だったせいもあり、日に日にぽっちゃりが加速。。。
ダイエットしなきゃな~と思いつつ、ちぃの必死の食べたいアピールに負けたりもしてたのですが・・・。

この度、心臓への負担を考えてダイエット敢行!!

DSC_1475_convert_20090621115019.jpg
「少し痩せたの
ごろん
DSC_1478_convert_20090621115114.jpg
ごろん
DSC_1477_convert_20090621115313.jpg
ごろん
かわいーー(親ばか)

気が向いたら自主的にごろんごろん体操をしてみたり。
急激に痩せちゃうのもダメなので、少しずつね

何故かアッシュも痩せました。
病院で体重を量って発覚(゚Д゚) 2.6キロでした。
どこか悪いわけではなく、本にゃん至って健康
DSC_1391_convert_20090621122251.jpg
「ちぃちゃんにお付き合いなの」
アッシュは鏡好き

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


2009-06-21(Sun) 12:31 ねこ | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ Re: mayu様 from 魚子

グラム単位でじりじり減るのです。。。
猫は体が小さいから当たり前なんだけど(^_^;)

ちぃはチキンが好きなので、昨日のお昼のケンタッキーのテイクアウトの攻防戦はすごかったです。
前は中のパサパサした味のない部分をちょっとだけあげちゃってたから・・・
悲しい顔をするので、きゅーんとしてしまいます。

試験終わったら遊びましょ~!!

2009-06-27(Sat) 10:31 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: kanade-ru様 from 魚子

ちぃはやっぱり単に食べすぎだったみたいです。
痩せたように見えます??嬉しい~:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

アッシュはすぐ誰かに影響を受けちゃうのです。。。
男たるもの、ジェントルマンであってほしいです!

2009-06-27(Sat) 10:22 | URL | #- [ 編集 ]


□ Re: くろだいこん様 from 魚子

ちぃは・・・ちぃは体は小さいのにお肉で4キロあったんです・・・
男の子は筋肉質だからしっかりした体格になりますよね(^_^)
ジャンボくんは引き締まった、いい体してますよ★
アッシュはなんだかヒョロいです。大丈夫かな~と思ってしまいます。。。

2009-06-27(Sat) 10:15 | URL | #- [ 編集 ]


□  from mayu

ちぃちゃんのごろんごろん、いつ見ても可愛いですね!
ダイエット、順調なんですね~ 羨。
うちは、ぬこ様も飼い主も相変わらず平行線です。嘆

2009-06-25(Thu) 00:42 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□  from kanade-ru

お写真だとちぃちゃんだいぶ痩せたように見えますよ!順調にダイエット進んでますねv-218
アッシュ君ちいちゃん思いなのでしょうか?
「ちぃちゃんをさしおいてボクだけいっぱい食べるなんてできません!」って感じでしょうか紳士的~v-290

2009-06-22(Mon) 00:50 | URL | #X5XodAgg [ 編集 ]


□  from くろだいこん

ちぃちゃんまんまるですね~。ウチも今ねねが太ってきていて(たぶん偽妊娠だから)2.8kgありますよ~
アッシュくんまで痩せたのね~でも2.6kgって小さい!!
ジャンボ4kgあるんですよ・・・太ってはいないんだけどデカイ!


2009-06-21(Sun) 12:50 | URL | #aiMm5YXE [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://maochan2006.blog76.fc2.com/tb.php/94-517344b7
HOME
copyright © 2005 魚子 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ねことゆかいななかま
a-tyan3.jpg
アッシュくん(本名 アスラン)
シンガプーラ男子
杉並区出身

DSC01047_convert_20090408025021.jpg
ちぃちゃん(本名 カシス)
シンガプーラ女子
世田谷区出身

DSC01026_convert_20090408025125.jpg
まおちゃん
三毛猫女子
中野区出身
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
★メールはこちら★

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


100%猫。(猫親戚探し)
100%猫
読んだ本☆.。.:*・゚好きな本
ブログ内検索
RSSフィード
